• yasuko

CREER JAPON Inc. 設立のご挨拶

更新日:7月16日



CREER JAPON Inc.のCREERとは、フランス語で「創造する」を意味します。


2003年 CREER JAPON創立時、ゼロまたは既存のモノ・コトから創造し、新しい価値を生みだしていくランドスケープデザイン、インテリアデザインの仕事からスタートいたしました。


創立からこれまでの年月、空間デザイン、コンサルティングの仕事の他、子育て(クリエイティブな仕事)、ボディメイク(魂が宿る最も身近な空間の創造)の仕事に向き合いながら


モノ・コト・ヒト、ジャンルを問わず、空間に宿る心地よい空気、自分を思い出し取りもどしていく豊かな時間や暮らし、人生の美しさをお伝えしてまいりました。


創立から20年経とうとしている2022年6月、CREER JAPON Inc.として新たな事業、メンバーも加わり、CREER JAPONの考える美意識をみなさまと共有していけたら大変嬉しく思います。


一つ一つ丁寧に楽しく、ライフスタイルに彩りを添えていく。


これからもCREER JAPONメンバー一同、皆さまのお役に立てればと願ってます。


CREER JAPON Inc.

代表取締役 木村靖子

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度新しく始まる事業もあり、CREER JAPONのメッセージをより明確に伝えるため、ホームページをリニューアルしました。 CREER JAPONのコンセプトである、 - 美意識に触れる体験を - 視覚的、感覚的に美意識に触れる日常は、審美眼を養い、直感を研ぎ澄ませインスピレーションをもたらします。 CREER JAPONは、美意識に触れる体験をとおして、人生の豊かさを感じていただきたいと願って