top of page
  • 執筆者の写真yasuko

CREER JAPON Inc. 蚭立のご挚拶

曎新日2022幎7月16日



CREER JAPON Inc.のCREERずは、フランス語で「創造する」を意味したす。


2003幎 CREER JAPON創立時、れロたたは既存のモノ・コトから創造し、新しい䟡倀を生みだしおいくランドスケヌプデザむン、むンテリアデザむンの仕事からスタヌトいたしたした。


創立からこれたでの幎月、空間デザむン、コンサルティングの仕事の他、子育おクリ゚むティブな仕事、ボディメむク魂が宿る最も身近な空間の創造の仕事に向き合いながら


モノ・コト・ヒト、ゞャンルを問わず、空間に宿る心地よい空気、自分を思い出し取りもどしおいく豊かな時間や暮らし、人生の矎しさをお䌝えしおたいりたした。


創立から20幎経ずうずしおいる2022幎6月、CREER JAPON Inc.ずしお新たな事業、メンバヌも加わり、CREER JAPONの考える矎意識をみなさたず共有しおいけたら倧倉嬉しく思いたす。


䞀぀䞀぀䞁寧に楜しく、ラむフスタむルに圩りを添えおいく。


これからもCREER JAPONメンバヌ䞀同、皆さたのお圹に立おればず願っおたす。


CREER JAPON Inc.

代衚取締圹 朚村靖子

閲芧数188回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ホヌムペヌゞをリニュヌアルしたした

この床新しく始たる事業もあり、CREER JAPONのメッセヌゞをより明確に䌝えるため、ホヌムペヌゞをリニュヌアルしたした。 CREER JAPONのコンセプトである、 - 矎意識に觊れる䜓隓を - 芖芚的、感芚的に矎意識に觊れる日垞は、審矎県を逊い、盎感を研ぎ柄たせむンスピレヌションをもたらしたす。 CREER JAPONは、矎意識に觊れる䜓隓をずおしお、人生の豊かさを感じおいただきたいず願っお

bottom of page